ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店
【ドッグサロン ドルチェ 香椎店】での楽しいワンちゃんライフをご紹介♪


ドルチェからのお知らせ!




新しいホームページに移動しました

NEWホームページはこちらドッグサロン ドルチェ






27日Part②
ポメラニアンのルルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ママのお迎えにとっても嬉しそうなルルちゃん
今日もCUTEなルルちゃんスマイルでハイ、チーズ
20110827_13.jpg

プードルのラムちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳の毛がふわふわでゴージャスなラムちゃん
美容中もとってもお利口さんでした
20110827_10.jpg

チワワのCHIPちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
美容後、カメラ目線バッチリでお写真をお撮り出来ました
おやつもご購入いただきありがとうございました
20110827_22.jpg

チワワのマーブルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット後、とってもスッキリしたマーブルちゃん
おもちゃもご購入いただきありがとうございました
20110827_23.jpg

プードルのもこちゃんです
一時お預かりでご来店いただきました
今日もアップのお写真をパシャリ
もこちゃん、子犬とも遊んでくれてありがとねっ
20110827_24.jpg

チワワのはるちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
はるちゃんからお友達のタローちゃんへメッセージです
「タローちゃん、シャンプーでサッパリしたよ今度一緒に遊ぼうね
20110827_21_20110829145501.jpg

ポメラニアンのラブリンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日も泡風呂でスッキリしたラブリンちゃん
おやつ等もご購入いただきありがとうございました
20110827_101.jpg





27日Part①
MIXのモモコちゃんとハナコちゃんです
お二人仲良くトリミングでご来店いただきました
お顔は丸く、お耳としっぽは今回は短くカットいたしました
お揃いのカットがとっても可愛いモモコちゃんとハナコちゃんです
20110827_19.jpg

プードルのチリ也ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も背中にたてがみをお作りいたしました
大好きなお兄さんとお姉さんのお迎えにとっても嬉しそうなチリ也ちゃんです
20110827_20.jpg

MIXのハナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は短く丸く、からだはスッキリとカットいたしました
大好きなお兄さんと一緒にハイ、チーズ
20110827_12.jpg

ダックスの初風ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身マッサージの泡風呂でシャンプーして
とってもすっきりしました
カメラに向かって初風ちゃんスマイル
20110827_25.jpg
初風ちゃんママから差し入れをいただきました
みんな大好きなシュークリームです
カスタードたっぷりでボリュームもあり、甘くてとってもおいしかったです
スタッフみんなで仲良くいただきました
ありがとうございました
20110827_26.jpg

パピヨンのあんずちゃんとゆずちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
色違いの浴衣がお似合いでとっても涼しげなお二人です
ランでも仲良く遊んでいただきました
20110827_17.jpg


チワワのレオちゃんです
一時預かりでご来店いただきました
ランではマイペースに遊んでいたレオちゃん
大好きなママのお膝の上にちょこんと座る姿が可愛いレオちゃんです
20110827_18.jpg


Mixのビンゴちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身泡のお風呂でマッサージしてサッパリしました
ドルチェの送迎車に乗ってルンルン気分でお家に帰ります
20110827_15.jpg

チワワのココちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ちょっぴり首を傾げる姿がとっても可愛いココちゃんです
大好きなお姉さんに抱っこされてハイチーズ
20110827_14.jpg


今日のドッグラン♪
ホテルでお泊り中のプードルのあくびちゃんです
今日もランで元気に遊んでいます
カメラを向けるととっても可愛いあくびちゃんスマイルを
見せてくれました
今から、何して遊ぼうかな
20110827_1.jpg

プードルのモカちゃんとさくらちゃんです
2人は、とっても仲良しでランの中でもいつも一緒
今日も元気いっぱいです
20110827_2.jpg

Fブルのびじゅちゃんです
カメラに急接近
今日も笑顔でご挨拶してくれました
20110827_3.jpg



ダックスのモカちゃんです
スタッフに「遊ぼうよ~
と尻尾をフリフリ
20110827_5.jpg



ミニピンのサブちゃんです
看板犬のドルチェやガッチャンと追いかけっこ
今日も元気いっぱいです
20110827_6.jpg


20110827_7_20110828114002.jpg
パピヨンのゆずちゃん、あんずちゃんです
美容前にドッグランで遊んでいただきました
お二人とも浴衣姿がとってもCUTE
20110827_8.jpg

ねぇねぇ、可愛い
仲良くなったあくびちゃんにお話し中のあんずちゃんです
20110827_9.jpg

一時お預かりでご来店いただいたレオちゃんです
スタッフの後をチョコチョコとついてきてくれるレオちゃん
とっても可愛いレオちゃんに癒されました
20110827_100.jpg








26日のお友達☆
20110826_7.jpg
チワワのパリスちゃんのご家族からお土産をいただきました
沖縄の紅いもタルトです
綺麗な紫の紅いもに、サクッとしたタルトがとっても美味しかったです
ありがとございました
20110826_8.jpg

MIXのチョコちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おっとりなチョコちゃん美容中もとってもお利口さんでした
カラーもご購入いただきありがとうございました
20110826_10.jpg

プードルのみるくちゃんです
お泊りも終わり、ご家族のお迎えにとっても嬉しそうでした
お泊り中もたくさんお友達ができ、お泊りを満喫してくれていました
20110826_11.jpg
そんなみるくちゃんのご家族からお土産をいただきました~
雷おこし食べると何だか懐かしい気分になります・・・
スタッフみんなで美味しくいただきました
ありがとうございました
20110826_12.jpg

Aコッカーのブーツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
美容やスタッフにもすっかり慣れてくれたブーツちゃん
今日もカットでスッキリしました
20110826_13.jpg
そんなブーツちゃんのママからお土産をいただきました
チョコレートケーキですふわふわの生地に、し~っとりとしたチョコレートが入っていました
とろけちゃいそうな美味しさに、スタッフみんな大喜びでした
ありがとうございました
20110826_14.jpg

シーズーのペルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回もお顔は丸く、お耳はあごのラインでカット
美容の前にはドッグランでたくさん遊びました~
20110826_15.jpg

プードルのプー助ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回もお顔は丸く、お耳はふんわりと仕上げましたっ
今から送迎車でお家に帰ります
20110826_16.jpg

シュナウザーのシャナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもおっとりなシャナちゃん美容中もとってもお利口さんでした
お写真もバッチリお撮りできました~
20110826_17.jpg

プードルのレオンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット後、スッキリしたレオンちゃん
満面の笑顔がとっても素敵です
20110826_18.jpg

ダックスのレオちゃん、Jullyちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日もおっとりなレオちゃんと、元気いっぱいなJullyちゃん
お写真も二人仲良くお撮り出来ましたっ
20110826_19.jpg
そんなレオちゃん、Jullyちゃんのママから差し入れをいただきました~
スタッフ全員大好きなもち吉のお煎餅
サラダや醤油など、味もたくさん
みんなで美味しくいただきましたありがとうございました
20110826_20.jpg

プードルのもこちゃん
一時お預かりでご来店いただきました
ママのお気に入りの一枚・・・
顔がぺショっとなったもこちゃんどんな表情もCUTEです
20110826_22.jpg
ばっちり笑顔のお写真もお撮り出来ました~
20110826_21.jpg

桃の差し入れをいただきました
甘い香りがし、とっても美味しそうです
早速みんなでいただきます
ありがとうございました
20110826_23.jpg


本日もたくさんのお客様に深謝


ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちら




Copyright © ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店. all rights reserved.

