fc2ブログ
ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店
【ドッグサロン ドルチェ 香椎店】での楽しいワンちゃんライフをご紹介♪
☆Part②☆
トイプードルのラブちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭はソフトモヒカンに仕上げました
ラブちゃんとってもお似合いです
20090823_8.jpg

トイプードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプー中、とても気持ちよさそうなご様子でした
またお待ちしております
20090823_9.jpg

トイプードルのプー助ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ま~るいお耳がとっても可愛いプー助ちゃん
美容中もお利口さんでした
20090823_10.jpg


20090823_11.jpg
マルチーズのリズちゃんとミルクちゃんです
一時預かりでご来店いただきました
短時間でしたが他のわんちゃんにも少しずつ慣れていました
20090823_12.jpg

ミニチュアシュナウザーのココちゃんです
ホテルでお泊り中です
ランではのんびりお昼寝をしながら過ごしているココちゃん
今日もとってもリラックスしています
20090823_13.jpg

トイプードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
リリーちゃん、美容中もこ~んなにお利口さんなのです
ばっちりカメラ目線のリリーちゃんでした
20090823_14.jpg

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店. all rights reserved.