fc2ブログ
ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店
【ドッグサロン ドルチェ 香椎店】での楽しいワンちゃんライフをご紹介♪
22日&23日のドッグラン~男の子組~
20091022_1.jpg
マルチーズのチーズちゃん
一時預かりでご来店いただきました
他のわんちゃんが大好きなチーズちゃん
積極的にコミュニケーションをとっていました
20091023_1.jpg
なんとチーズちゃん、二日連続でご来店いただきました
今日はチワワのトラ次郎ちゃんもホテルでご来店
初対面の二人ですが、チーズちゃんはトラ次郎ちゃんのことがすっかり大好きなようです
20091023_3.jpg
トラ次郎ちゃんもだんだん慣れてきたのか、他のわんちゃんと仲良くしていました
20091023_4.jpg
Mダックスのチャーリーちゃんも一時預かりでご来店いただきました
チャーリーちゃんはみんなの人気者
たくさんのわんちゃんに「遊ぼう~」と誘われて忙しそうでした
いっぱい走り回ってとても楽しそうなチャーリーちゃんでした
20091023_8.jpg
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店. all rights reserved.