fc2ブログ
ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店
【ドッグサロン ドルチェ 香椎店】での楽しいワンちゃんライフをご紹介♪
Part①
シーズーのモエちゃん、モモちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
モエちゃんはお耳に、モモちゃんは頭にリボンをつけました
お写真も二人揃って可愛く撮れました
20100131_1.jpg

チワワのマリンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
PiPeのチャームもご購入いただきありがとうございました
またお待ちしております
20100131_2.jpg

ポメラニアンのモコちゃんです
モコちゃん、お得意の二足歩行を披露してくれました
そして、PiPeのチャームやチェーンなど、たくさんご購入いただきありがとうございました
ジュエリーがとっても似合うモコちゃんでした
20100131_3.jpg

Mダックスのココちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
カメラを向けると少し恥ずかしそうなココちゃん
大好きなお姉ちゃんと一緒に可愛く撮れました
20100131_4.jpg

Mダックスのモカちゃん、ココアちゃんです
モカちゃんは爪切りと足まわりカットと肛門腺絞り、ココアちゃんは爪切りと肛門腺絞りでご来店いただきました
ドルチェ出身のモカちゃんは店に入るなり大はしゃぎ
モカちゃん、ココアちゃんまたいつでも遊びに来てね
20100131_6.jpg

Tプードルの向日葵ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
耳付きを高くするため、お耳の上の毛は残しました
お写真でも可愛く「ニカッ」と笑ってくれました
20100131_7.jpg

Mダックスのショコラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お兄ちゃんに抱っこされて「ハイ、チーズ
お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんのお迎えに大はしゃぎです
20100131_8.jpg

Mシュナウザーのコジロウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳の毛を伸ばし中のコジロウちゃん
垂れ下がったお耳がとっても可愛いです
20100131_9.jpg
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ドルチェな日々~トリマーの徒然日記~香椎店. all rights reserved.